« 聖隷国際研究コンファレンスが開催されました。 | メイン | 卒業証書個別授与式が行われました。 »

2019年3月13日 (水)

【看護学部】 2018年度卒業式を行いました。

 2019年3月12日(火)、午後1時30分より、2018年度聖隷クリストファー大学・大学院・専門学校の合同卒業式・修了式がアクトシティ浜松中ホールにおいて挙行され、卒業生や大学院修了生及びそのご家族合わせて1,000人以上が出席しました。今回、看護学部で学位記(卒業証書)の授与を受けた者は151名でした。

Photo_9_2

 式では、看護学部卒業生を代表して西尾綾夏さんが、大城昌平学長から学位記が授与されました。その後、大城学長から「医療人として与えられた仕事を愛し、尊い仕事をまっとうして下さい。教職員一同、皆さんの幸福を祈っています。」と卒業生に贈る言葉が述べられました。これに対して、卒業生を代表して、看護学部の野中拓弥さんから4年間の学生生活を振り返って、「母校で学んだことを人生の糧として、母校の名に恥じぬように精進します。」と力強い答辞が述べられました。   

Photo_8_3

 卒業生の皆さんの前途が幸多きものになりますよう、心から祈念いたします。 ご卒業、おめでとうございました。

 

3_2_3

          2018年度 看護学部卒業生一同