【914】発達領域の作業療法演習〜遊具の効果を考えて〜
皆さんこんにちは!OT学科3年の杉浦・鈴木です。
最近ようやく梅雨が明けたようでグッと暑い日が続きますね![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
![sun](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/sun.gif)
今回は発達領域作業療法学演習の授業についてお伝えします。
この投稿をInstagramで見る
この授業は発達領域で行うことが多い介助方法や、
![flair](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/flair.gif)
人により、楽しいと思う遊具、遊び方が違い、 実際の現場に出た時はもっと顕著なのではないかと思いました![confident](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/confident.gif)
![confident](https://static.lekumo.jp/.shared/images/emoticon/confident.gif)
実習も近づいているので今回のような授業を活かしていきたいと思 います。
最後まで読んでくださりありがとうございました