教育改善に関する取り組みの公表

学生による授業評価   

2019年度春セメスター:設問1  / 設問2 / 設問3  / 設問4 /  設問5 /  全体まとめ

2019年度秋セメスター:設問1   / 設問2  / 設問3   / 設問4  /  設問5  /  全体まとめ

2020年度春セメスター:設問1   / 設問2  / 設問3   / 設問4  /  設問5  /  全体まとめ

2020年度秋セメスター:設問1   / 設問2  / 設問3   / 設問4  /  設問5  /  全体まとめ

単位取得状況及び学位取得状況

2017年度  2018年度 2019年度 2020年度 

学修行動調査結果まとめ

2017年度

看護学部 1年生 2年生 3年生 4年生

社会福祉学部 1年生 2年生 3年生 4年生

リハビリテーション学部 1年生 2年生 3年生 4年生

2018年度

看護学部 1年生 2年生 3年生 4年生

社会福祉学部 1年生 2年生 3年生 4年生

リハビリテーション学部 1年生 2年生 3年生 4年生

2019年度 

看護学部 1年生 2年生 3年生 4年生

社会福祉学部 1年生 2年生 3年生 4年生

リハビリテーション学部 1年生 2年生 3年生 4年生

2020年度    

看護学部 1年生 2年生 3年生 4年生

社会福祉学部 1年生 2年生 3年生 4年生

リハビリテーション学部 1年生 2年生 3年生 4年生


カリキュラムマップ

 

2017年度入学生

  看護学部                  看護学科

  社会福祉学部       社会福祉学科 介護福祉学科 こども教育福祉学科

  リハビリテーション学部 理学療法学科 作業療法学科 言語聴覚学科

2018年度入学生

  看護学部                  看護学科

  社会福祉学部       社会福祉学科 介護福祉学科 こども教育福祉学科

  リハビリテーション学部 理学療法学科 作業療法学科 言語聴覚学科

 2019年度入学生

  看護学部                   看護学科

  社会福祉学部       社会福祉学科 介護福祉学科 こども教育福祉学科

  リハビリテーション学部 理学療法学科 作業療法学科 言語聴覚学科

2020年度入学生

  看護学部                     看護学科

  社会福祉学部       社会福祉学科 こども教育福祉学科

  リハビリテーション学部 理学療法学科 作業療法学科 言語聴覚学科

2021年度入学生

  看護学部                     看護学科

  社会福祉学部       社会福祉学科 こども教育福祉学科

  リハビリテーション学部 理学療法学科 作業療法学科 言語聴覚学科