« 【No.393】2年生レポート No.9 ~物理療法学の実践 特別講義~ | メイン | 【No.395】卒業生レポート No.9 ~11期生の近況報告~ »

2018年11月23日 (金)

【No.394】卒業生レポート No.8 ~ホームカミングデー2018~

皆さん、こんにちは。
理学療法学科11期生の久原望未、鈴木康介です。

いつもブログを御覧頂き有り難うございます。

11月3日(土)ホームカミングデーを開催しました!
私達は実行委員として事前の準備から関わらせて頂きました。

当日は学部生の聖灯祭も行われており、模擬店や舞台演出など大変盛り上がっていました。


卒業後初めてのホームカミングデーでしたが、同期だけでなく、多くの先輩方が参加されました。

リハビリテーション学部では「みんなまとめて祝う会」として、
祝い餅を参加者でつき、一年の出来事をお祝いする会を行いました。

Image1写真1:餅つきの様子

理学療法学科11期生は20名が参加し、会を盛り上げてくれました!!
県内だけでなく、関東方面など遠くからも集まってくれ、思い出話や現在の近況報告など話は尽きませんでした。

同時に国家試験全員合格をお祝いしました。
国家試験の前に全員合格を祈願して後輩達が贈ってくれた必勝達磨の右目に目入れをしました!

Image2写真2:目入れをする竹内さん

Image3写真3:最後にみんなで一枚

久しぶりに会う仲間と思い出話に盛り上がる大変有意義な時間でした!
今年参加できなかった方も、来年は是非とも御参加ください。

最後までお読みいただき有り難うございました。

久原望未
鈴木康介