« 【No.344】学内レポート No.1 ~2018年度が始まりました!!~ | メイン | 【No.346】2年生レポート No.1 ~硬式野球部レポート 春季リーグ戦を全力で戦っています!!~ »

2018年5月 7日 (月)

【No.345】1年生レポート No.1 ~新入生セミナー~

 

こんにちは、理学療法学科1年の田淵心と赤堀誓です。

 

入学式の翌日(4月6日)に新入生セミナーがありました。

 

朝の礼拝から始まり、2年生と一緒にバスに乗って浜松アリーナへ行きました。

 

1_3

 

浜松アリーナでは、2・3年生の先輩方が準備をして迎えてくれました。

 

2_2

 

理学療法学科では、障害物競争を行いました。

 

3_2

 

借り物競争では、「矢倉先生とスキップする」や「津森先生のジャージを持ってくる」など楽しく、先生方の名前を覚えることが出来たので良かったです!!

 

4

 

作業療法学科や言語聴覚学科の先輩たちの企画が終わった後、理学療法学科の先輩たちの企画で、しっぽ取りゲームを行いました。

 

学科ごとの対決で行い、理学療法学科は、2チームに分かれました。

 

理学療法学科生同士の対決は、とても盛り上がりました~

 

全てのゲームが終わった後、先輩方と先生方がダンスや漫才を披露してくれました。

 

完成度が高く、面白かったです!!

 

最後に、事前に楽しい企画を考えてくれた先輩方、参加してくださった先生方ありがとうございました。