« 【No.345】1年生レポート No.1 ~新入生セミナー~ | メイン | 【No.347】1年生レポート No.2 ~入学式を終えて~ »

2018年5月11日 (金)

【No.346】2年生レポート No.1 ~硬式野球部レポート 春季リーグ戦を全力で戦っています!!~

 

皆さん、こんにちは。

 

理学療法学科2年の森大成です。

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

私が所属している硬式野球部は、3月31日から春季のリーグ戦が始まりました。

1_2

ここまで、未だ勝ち星はありませんが監督をはじめ選手、並びにマネージャー一同、勝利を目指して日々の練習に取り組んでいます。

 

昨年の秋季リーグで初勝利を含む4勝を挙げ、

春季リーグではこの成績をさらに上回るという目標に掲げ、冬場の練習に臨んできました。

 

しかし、現状ここまで勝ち星がなく、苦しい状況となっています。

また、試合を重ねる度に点差が開き、大差で負けてしまう試合も多くなってきました。

 

それでも私たちは決して下を向くことなく、結果が結びつくことを信じて、毎回の試合に臨んでいます。

 

人数は決して多くはありませんが、全員野球で一戦必勝を目指し、残りわずかとなった試合にも全力で臨んでいきます。

2

3

 

春季リーグ最後の試合日程は、以下の予定です。

 

5月12日(土)第2試合(13時予定)VS静岡理工科大学 @浜松球場(浜松市中区)

5月13日(日)第1試合(10時)  VS静岡理工科大学 @浜松球場(浜松市中区)

 

是非、球場までお越しいただき、ご声援くださいますようお願いします!!

 

硬式野球部は部員一同、これからも日々、精進していきますので、

今後も応援の程、宜しくお願いいたします。