« 【No.273】学内レポートNo.30 ~地域理学療法・高齢期理学療法の実践! 萩原荘プロジェクト測定実施報告 第1報~ | メイン | 【No.275】教員活動レポートNo.12  ~第32回日本静脈経腸栄養学会に参加しました~ »

2017年3月 1日 (水)

【No.274】学内レポートNo.31 ~第52回理学療法士国家試験を受験してきました!!~

こんにちは。

理学療法学科4年の吉澤です。

20

僕たち4年生は、26日に理学療法士国家試験を受験してきました!!!

 

会場が愛知学院大学だったので、

前日の25日に学校を出発して、ホテルに前泊して試験に挑みました。

 

21

出発の時には、先生方や後輩たちも見送りにきてくれました。

 

22

応援してくださっている方のエールを受けて、

23

自分たちも変な緊張をすることなく、

いつも通りの10期生らしい雰囲気で出発できました。

 

またホテルでは、先輩方も応援にきてくれました。

名古屋まで応援に来てくださり、ありがとうございました!

 

そして待ちに待った試験当日の朝をむかえました。

 

前日ホテルで緊張してあまり眠れなかった人、逆にぐっすり眠れた人、

最後の最後まで参考書を開いていた人などいろいろな話を聞きましたが、

24

当日の朝はみんないい顔していますね!

 

25

自分達が今まで積み上げてきたものを信じて、

気合ばっちりで試験を受けてきました。

 

そして試験も無事終わり…

27

終わったあともみんないい顔していますね。

自分達の力をすべて出し切ってきました。

 

あとは結果を待つだけです。

 

夜遅くまで頑張った長い受験勉強もこれで終わりました。

 

ここまでの間、様々な形で自分たちを支えてくださった先生方、後輩たち、

そして両親や家族みんな、本当にありがとうございました!