« 【No.187】大学・大学院,介護福祉専門学校合同入学式―13期生入学おめでとう!―  | メイン | 【No.189】 地域貢献活動報告vol.3 ~萩原荘元気はつらつ教室編~&臨床理学療法実習Ⅴがスタートしました! »

2016年4月13日 (水)

【No.188】春セメスター始動! ―臨床理学療法実習Ⅲがはじまりました― 

入学式と同日,3年生の臨床理学療法実習Ⅲがはじまりました。

 

こんにちは,3年生の主アドバイザーに任命されました教員の田中です。

副アドバイザーの有薗先生にご支援いただきながら,精一杯務めてまいりますので,

どうぞよろしくお願いいたします。

Pt101

実習を前に,アドバイザー懇談では,

新任の矢部先生から実習に向けて激励をいただきました。

Pt102

その後,

3年生の年間スケジュールや臨床理学療法実習,授業(アクティブラーニングやグループワーク)について,大学生活についての話を有薗先生と田中で行いました。

 

 

実習も授業も一番Hard workになる時期ですから,みんなで協力し合って乗り越えていきましょう。

Pt103

実習中は,一時実家に帰省して通う学生,レオパレスから通う学生もおります。

保護者・ご家族のみなさま,ご理解とご支援をお願いいたします。

 

 

また,実習をお受けくださった施設のみなさま,実習指導者の先生方,

明るく元気な11期生は直向にがんばりますので,ご指導よろしくお願いいたします。