« 【No.186】2016年度が始まりました! | メイン | 【No.188】春セメスター始動! ―臨床理学療法実習Ⅲがはじまりました―  »

2016年4月12日 (火)

【No.187】大学・大学院,介護福祉専門学校合同入学式―13期生入学おめでとう!― 

Pt1_2

春風が心地よく,満開の桜が益々咲き誇る良き日(4月6日)に,

聖隷クリストファー大学・大学院,介護福祉専門学校の合同入学式が挙行されました。

 

13期生が入学し,保護者のみなさまに向けてのガイダンスも同時に開催されました。

また,13期生の先輩である学部卒業生が大学院博士前期課程に入学しました。

 

こんにちは,理学療法学科教員の田中です。

Pt2_2

本学の入学式はアクトシティ浜松で行われます。

みんな入学式前のオリエンテーションやガイダンスで顔合わせをしているので,

笑顔いっぱいの入学式になりました!

 

 

小島学長から入学許可を受けた後,

大学・大学院入学生の言葉を前田敦也くんが立派に述べてくれました。

その様子は↓をご覧ください!

http://www.seirei.ac.jp/news/detail.php?CN=172917

 

 

13期生のみなさん,夢を実現させるため,初心を忘れず,大きく羽ばたいてください。

教員一同,しっかりとサポートしていきます!

 

保護者のみなさま,ご子息の成長を温かく,時に厳しく,見守り,応援してください。

そして,本学の教育にご理解とご協力のほど,よろしくお願い申し上げます。