« 【No.179】明日(3月8日)卒業式。 2月29日に4送会を開催しました。 | メイン | 【No.181】卒業式・修了式 ―卒業生が大学院を修了しました― »

2016年3月11日 (金)

【No.180】卒業式・卒業パーティー・謝恩会 ―9期生が巣立っていきました―

前日の雨模様から一転,快晴・清々しい陽気の3月8日。

2015年度の卒業式・修了式が挙行されました。

こんにちは,教員の田中です。

 

9期生が聖隷の精神と誇りを胸に,元気に母校を巣立っていきました!

Pt1

リハビリテーション学部代表の藤原さんに

小島学長より卒業証書が授与されました。

 

卒業式・修了式後には

学部学科ごとに大城学部長より卒業証書が授与されました。

その前に表彰式があり,福島さん,小笠原さん,春田さんが表彰されました。

Pt2

福島さん

Pt3

小笠原さん

Pt4

春田さん

 

 

 

この後は,卒業生が主役の卒業パーティーが盛大に行われました。

吹奏楽部・軽音楽部の演奏に飛び入り参加で合唱する9期生。

結束力とノリの良さはピカイチでした!

Pt5

私も司会という大役を任されました。

OTの中島先生と一緒に,無事に任務を終え,一安心。お疲れ様でした~

 

 

 

この後は,9期生から教員へのプレゼント,謝恩会。

笑いあり,涙あり,笑いあり,の賑やかな会となりました~

会の中では,ゼミごとに教員へプレゼントが贈られました。

Pt6

根地嶋先生には股関節の骨格模型が! ご満悦の根地嶋先生。

Pt7

全員集合!の写真。

 

最後に大城学部長からも歌のプレゼントがあり,最後のひと時を楽しみました。

 

 

 

ここには掲載しきれないくらい,たくさんの写真を撮りましたが,

今日という日を一人ひとりの胸の中に刻み,辛いときや悲しいとき,寂しいときには,

みんなの笑顔を思い出して乗り越えてくださいね!

これからのご活躍を教員一同応援しております!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。