« 【No.175】4年生就職活動報告会!定期試験開始!!国家試験まではあと33日!!! | メイン | 【No.177】国家試験まであと1日!!! いってらっしゃい(出発!) »

2016年2月15日 (月)

【No.176】国家試験まであと15日!!! 国試がんばって会を開催しました

立春が過ぎ、花粉が気になる季節がやってきましたが、元気にお過ごしでしょうか。

こんにちは、理学療法学科教員の田中です。

 

 

2週間後に迫った第51回理学療法士・作業療法士国家試験。

4年生は、最後の追い上げ!ならぬ仕上げ!!!の真っ最中です。

 

お世話になった4年生を激励するため、3年生が中心となり、

1~3年生で「国試がんばって会」を開きました。

Pt1

毎日、教科書や過去問と向かい合っている4年生に

まずは「笑い」でリフレッシュしてもらいました~

漫才スタート!

Pt2

最初は3年生 石神くんと岡本くんコンビ。

Pt3

2年生 梶間くんと松本くんコンビ。

Pt4

1年生 河合くんと白木くんコンビ。

Pt5

2年生 植田くんと宮松くんコンビ。

Pt6

2年生 小池くんと田畑くんコンビ。

Pt7

3年生 獺越さんと横島さんコンビ。

Pt8

3年生 榊原くんと平野くんコンビ。

Pt9

最後は3年生 出口くんと永田くんコンビ。

 

そのあとは、

3年生が作成した「ドラえもん」映画鑑賞。(ダルマ獲得までの軌跡)

Pt10

恒例のダルマ、ドラえもん達が届けてくれました~

Pt11

1~3年生からエールに

Pt12

4年生が応えます。

そして、

Pt13

1~3年生が応援歌を合唱し、4年生を励まします。

1~4年生全員の「結束力」が当学科の伝統であります。

Pt14

手作りの合格お守りを手にし、パワーを充電した4年生。

絶対合格するぞー!「オー!!!

何よりも4年間苦楽を共に学んできた仲間と一緒なら、国家試験も乗り越えられますね!

 

実習でお世話になった先生方、こんなに立派に成長しております。

ご指導くださり本当にありがとうございました。

また、全員が内定をもらっており、これからお世話になる就職先の先輩方、

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

教員からの激励、

最後に大城学部長からの激励もあり、

Pt15

全員が国家試験に合格することを

教員一同、心より応援しております。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。