« 【No.176】国家試験まであと15日!!! 国試がんばって会を開催しました | メイン | 【No.178】国家試験まであと1日(続報)から、いよいよ国家試験当日になりました。 »

2016年3月 1日 (火)

【No.177】国家試験まであと1日!!! いってらっしゃい(出発!)

三寒四温の時節、元気にお過ごしでしょうか。

こんにちは、理学療法学科教員の田中です。

 

先週は臨床実習指導者会議を開催しました。

雨の中、近隣はじめ遠方からも多くの先生方にご出席いただき、誠にありがとうございました。

 

さて、

いよいよ明日、第51回理学療法士・作業療法士国家試験です。

Pt1

Pt2

Pt3

4年生は、後輩・教員らに見送られて、試験会場の名古屋に向かって出発しました~

 

 

その前日の様子を取材しましたのでご覧ください。

Pt4

坂本ゼミの和久田くん・小笠原さん・松下くん・大井さん

Pt5

2人演習室で黙々と問題に取り組んでいた太田さん・夏目さん

Pt6

最後まで粘り腰の望月さん・高野くん・松井くん

Pt7

みんなで「合格」のポーズ!

武くん

田中さん・鈴木紗也香さん・池田くん・青野さん・田尾さん・野尻くん・笹田くん・影山くん

小濱さん・福島さん・遠山くん

Pt8

桐山君は意気込みをみんなにアピール!「理学療法士になるぞー!!」

Pt9

すっかり仲良くなった国達と孫六さん・藤原さん

 

他にも最後まで、時間いっぱい勉強している4年生。

最後は自分の力を120%出して、共に国家試験合格を勝ち取ろう!!

 

「成功するための第一条件は忍耐と最後には必ず報いられるという信念だ

                              -ジョン・ロックフェラー」

 

 

そうです!

みなさんの努力は必ず報いられるのです!!!

PT学科一同、心より応援しております。

(このBlogが公開される前に試験は終わっていますが…)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。