« 吃音のおはなし | メイン | 言語聴覚士国家試験壮行会 ① »

2016年2月16日 (火)

新たなる出会いを楽しみにしています

2月12日(金)に一般入試(前期)、センタープラス入試(前期)、大学入試センター試験利用入試(前期)の合格発表がされました。

 

言語聴覚学科を受験してくださった多くの皆様、誠にありがとうございました。

今回どんな結果であれ、すべての方々が努力されたことと想像しています。

何か一つのことを努力しやり遂げることは、これからの人生に大きな意味をもつと思います。ぜひ、努力された日々を忘れないでください。

 

努力が実を結び、一つの結果を出せた合格者の皆さん、これから始まる大学生活の中でより一層成長し、輝かしい未来を自らの手で具現化できるよう教員一同祈っています。

言語聴覚士になるという強い気持ちを持ち、大学生活をお送りください。

我々教員は全力で皆さんを支え、ともに歩んでいきたいと思っています。

 

また、努力が実を結ばれなかった方もまだまだチャンスはあります。ぜひ継続した努力を期待しています。

 

本学では3月3日に一般試験(後期)を予定しています。出願時期は2/10(水)~2/23(火)です。多くの皆さんの努力が実を結び、桜の咲く頃、正門をくぐる晴れやかな皆様の姿を楽しみにしています。