« 基礎ゼミⅠ(中村ゼミ、2年生) | メイン | ゼミ (3年生&4年生) »

2014年6月12日 (木)

卒業生とお酒を酌み交わしました。

日曜日に静岡で県士会総会があり、卒業生10数名が出席していました。
今年就職した新人は先輩方とともに、また、同級生との親交も温めていました。

終了後、お約束の卒業生と静岡で飲みました。
新人は、焼鳥にカルピスと不思議な組み合わせでしたが、同じSTとして話が弾みました。

以下、ブログに載せるよ~と言ったら、コメントを送ってくれました。

3期生「在学中、そして卒業後も大変お世話になっている足立先生とお食事に行きました。学生の頃は先生の熱い思いを厳しいと感じてしまったこともありましたが(笑)、今の私があるのは先生のご指導のおかげであり本当に感謝しています。いつの日か先生に恩返しができるよう、これからもっと精進したいと思います。」

7期生「お食事をしながらお話しをすることができ、とても楽しい時間でした。また、私の悩んでいることについて的確なアドバイスをくださり、今すべきことが明確化
し、心が軽くなりました。さらに同じ職場に同窓生の先輩がいらっしゃることも心強く、自分はとても恵まれていると痛感しました。これからは、向上心を持って勉強に
取り組んでいきます。すばらしい時間をありがとうございました。

Image