« 【No.396】教員レポート ~浜松市と大学との連携事業:学生による地域高齢者対象の講座を開催します 第2回~ | メイン | 【No.398】4年生レポート9 ~理学療法技術特論 固有受容性神経筋促通法~ »

2018年12月 3日 (月)

【No.397】学内レポートNo.14 ~Team 聖隷クリストファー大学 完走!~

 

皆さん、こんにちは!

理学療法学科3年山中 翔太郎と2年山本 流生です。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

11月18日(日)に浜名湖ガーデンパークで行われた、遠州リレーマラソン大会に参加しました。

私たちは、「Team 聖隷クリストファー大学」として先生や卒業生の方々と参加しました。

 

1チームで42.195㎞をリレー形式で走ります。

Image1_2

田中先生と山本のさわやかなツーショット

 

当日はかなり冷え込んだ天気でしたが、それに負けないくらいの熱い気持ちをもって、

たすきをつなげていきました。

Image2_2

余裕の表情を見せる俵先生

Image3_2

ラストスパートに差し掛かり笑みを見せる矢部先生

Image4_2

Team聖隷のアンカーを務めた有薗先生

 

12人でたすきをつなぎ、無事完走することができました!

 

私たち理学療法学科では、先生と学生の壁を越えた活動が数多くあります。

先生方と学生のつながりが強いということは本学科の強みのひとつでもあり、他の学校にも誇れることです。

これからも勉強に私生活に充実した大学生活を送っていきたいです!

Image5

最後にみんなで集合写真

 

最後までお読みいただきありがとうございました!