« 【No.205】 学内レポートNo.5 ~6月18日Opencampus~ | メイン | 【No.207】学生レポート 〜2年生(12期生) 笑運動会 〜 »

2016年6月23日 (木)

【No.206】第20回静岡県理学療法士学会に参加してきました

こんにちは,教員の田中です。

              

6月19日に沼津で開催された,静岡県理学療法士学会に参加してきました。

Pt1_2

本学会では卒業生の研究発表,聖隷関連施設と教員の合同研究発表,などの研究発表の他,吉本先生,根地嶋先生がセッションの座長を務められました。

 

 

3期生の鈴木章紘くんが発表するセッションでは吉本先生が座長を務められ,

Pt2_2

7期生の加藤くんが発表するセッションの座長を根地嶋先生が務められるという巡り合わせも!!

Pt3_2

セッション会場では写真撮影禁止なので,フロアで記念撮影~

(写真は本学大学院生の秋山さんにご協力いただきました!ありがとうございました)

 

 

会場内では,

たくさんの卒業生に会いました! 

実習施設の先生方にもお会いしました!!

 

 

実習施設の先生方,

いつも本学の臨床教育にご尽力を賜り,誠にありがとうございます。

 

 

写真撮影できなかった卒業生のみなさん,ごめんなさい。

次に学会でお会いしたときには,ぜひお声かけくださいね。

そして,成長ぶりや活躍ぶりを紹介させてくださいませ~

 

 

理学療法学科Blogは,

高校生にも,保護者にも,在校生にも,卒業生にも,実習施設の先生方にも,

理学療法士の方にも,リハビリテーション専門職の方にも,

一般の方にも,

楽しんでいただける内容を盛り込んでいきますので,

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお読みくださり,ありがとうございました。