« 【No.182】NYPの学生とのテーピング講座 | メイン | 【No.184】学生レポート:4年生(9期生)編 -旅立ちの日に- »

2016年3月23日 (水)

【No.183】学生主催 西田先生送別会

お彼岸になり,春の息吹がすぐそこまで近づいている,今日この頃。

こんにちは,理学療法学科教員の田中です。

 

 

今年度で退職される西田先生の送別会を在学生で行いました。

西田先生から在学生・卒業生へのメッセージをいただきましたので,最後までお付き合いくださいね。

 

 

10期生・11期生・12期生は,

西田先生を「笑顔(^▽^)」で送りたいと,

楽しい動画や感謝を込めたメッセージ・先生から学んだことを胸にこれからの成長を誓うメッセージをたくさん準備して,みんなで笑いながら楽しいひと時を過ごしました。

 

先日卒業した9期生が作成した動画メッセージも上映され,全員大爆笑していました~

 

そして,西田先生へ在学生から

Pt1

メッセージをまとめた「アルバム」

Pt2

可愛い「花束」

Pt3

???「プレゼント」

が贈られました。

Pt4

そして,全員で歌のプレゼントも。

徐々に西田先生の涙腺が緩んで,学生達の顔を見ていられないようでした。

 

 

西田先生が学科長に就任されてから入学してきた10期生,11期生,12期生。

入学当時からこれまでの成長を見せる場ともなりました。

Pt5

Pt6

最後に記念撮影!

笑顔で西田先生を送りました。

 

 

最後に,西田先生からのメッセージをどうぞ。


こんにちは、西田です。

今回は素晴らしい会を開催して頂き、本当にうれしく思います。

ありがとうございました!!

 

聖隷クリストファー大学の学生たちの良いところは、素直で何に対しても一生懸命に取り組めるところです。

これからも多くの障壁が立ち現われてきます。

どんな事にもめげず、丁寧に全力で取り組めば、きっと先は見えてくると思います。

 

最後に、

「やれることをやる。だけでなく、やりたいことをやる!!」

 

という気持ちで前に進んでください。

 

私も、

「ただいま、加速中!!」

 

をモットーに物事に取り組んでいます。

 

聖隷クリストファー大学で出会えた多くの学生たちに感謝致します。

10年間、本当にありがとうございました。


常に前を見て,前進する姿を示してくださる西田先生,

これから益々のご活躍を教員一同,お祈り申し上げます。

Pt7

最後までお読みくださり,ありがとうございました。