« 【No.171】 物理療法特別講義  | メイン | 【No.173】 年末・年始のご挨拶  »

2016年1月 4日 (月)

【No.172】 国際理学療法学ゼミ ―Christmas Party!― 

こんにちは、理学療法学科教員の田中です。

Christmasが過ぎましたが…

Christmas前に坂本先生主催の国際理学療法学ゼミではChristmas Partyを開きました。

国際理学療法学ゼミは有志で始めたゼミで、1~4年生までで、国際的な活動や英語に興味がある、将来海外で活動をしたい、などの夢を持った学生が参加しています。題して「International Physical therapy tutorial session」。

私、田中も参加させてもらっています。

Pt11

Pt12

坂本先生お手製のサンドイッチやお菓子をいただきながら、

ゲームを楽しみました!

ジェスチャーで問題を出し、回答は全てEnglishです。

Pt13

Pt14

4年生のジェスチャー(演技)は秀逸です。

Pt15

Pt16

Pt17

じっくり見て、

単語を探りながら答えていました。

 

最後に、みんなでデコレーションしたChristmas Cakeをいただきました。

Pt18

Pt19

坂本先生の素敵なおもてなしに、みんな大満足な様でした~

4年生は国家試験勉強の息抜きになったかな?

来年までの宿題を確認して、Partyは閉会。

さて、新年の目標を立てて、30日間実践する!という宿題。

Let’s try! 

あんど

Enjoy your holiday!

 

 

Thank you.

最後まで、お読みくださりありがとうございました。