« 【No.086】学生レポート:3年生(8期生)編 | メイン | 【No.088】臨床実習前のOSCE開催 »

2014年1月 9日 (木)

【No.087】新年あけましておめでとうございます。

大学では、もうすぐ定期試験が、始まります!!

 

 

こんにちは!! 理学療法学科教員の金原です。

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。皆さん、今年はどのような目標を持って充実した年にしますか?
私は、新たな目標を持って、取り組みます。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、新年を迎え、まだ正月気分が抜けきれていない方もいるかもしれませんが、大学では、今月末から始まる定期試験の対策を始める学生が多く見られるようになりました。

Unnamed


卒業生の皆さんは、懐かしいと思う方もいるかもしれませんね。私が、担当している科目では、先日、実技試験を実施しました。皆さん、とても熱心に実技練習をして取り組み、その成果を拝見することが出来ました。

 

次回は、口頭試問です。

最近、講義の後などに、皆さんから質問を受けます。質問内容も大変興味深く、みなさんの学習が、充実しているものであると実感しております。

 

皆さん、体調を崩さぬよう、今年も目標に向かい、今年一年、努力していきましょう!!どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

金原一宏