« 【No.081】学生レポート:3年生(8期生)編:臨床実習Ⅰを終えて | メイン | 【No.083】サミュエルメリット大学との国際交流協定締結について »

2013年11月11日 (月)

【No.082】学生レポート:2年生(9期生)編

こんにちは。理学療法学科2年の田中理佳です。

 

6日には聖灯祭がありました。

聖灯祭では4年生と2年生でチョコバナナとバナナシェイクを販売しました。

無事に大成功に終わりました!

821

購入してくださったみなさん、ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

楽しかった聖灯祭からしっかりと切り替えをし、

2年生は毎日グループワークに追われています。

822

ほとんどの授業がグループワークの形式をとっています。

そのため、自分がどの授業のグループワークをやっているのかわからなくなったり、

グループワークが他のグループワークと被ってしまうということがあるので、

お互いにフォローしながら頑張っています。

頑張りすぎてこんな風になってしまうことも…(笑)

823

みんなで学習することで学習効率の向上ができたり、

わからないことはみんなで考えて解決できたりという利点があります。

図書館のラーニングコモンズには今日もPTの2年生でいっぱいです!

団結力がとても強く、仲の良い2年生なのでみんなで力を合わせて頑張ります!