« 【No.017】全国で活躍する卒業生!! 特別編 | メイン | 【No.019】7月も半ばを過ぎました »

2012年7月11日 (水)

【No.018】理学療法学科恒例 2012年度「笑運動会」の開催!!

皆さん、理学療法学科の大城です。お久しぶりです。


昨日、「笑運動会」が開催されました。
実習中の4年生を除く1年から3年の在学生と教員が、バレーボールを楽しみました。
笑いと若さあふれるプレーで、同級生、先輩後輩、教員との相互の懇親が深められました。
「笑運動会」は、1期生より始まった、初夏の年中行事です。


懐かしい第1回の写真を掲載しました。1期から3期生の皆さんです。
現在は各方面で活躍され、大学の運営・教育にも協力をいただいています。


Image001


下の写真は今回のものです。
学生の明るく輝いた表情とエネルギッシュなパワーは、これまでの学生と変わりなく、
この行事とともに受け継がれています。
理学療法学科には、この他にも卒業生の皆さんから残していただいた行事や業績、想い出がたくさんあります。
その財産を在学生と教員が協力して、大切に守っていかなければならないと思っています。


Image003_2

話は変わりますが、11月3日は「ホームカミングデー」です。
皆さんのお帰りを,在学生,教員一同お待ちしています。


Make out a schedule, Keep it on your mind!