« 授業紹介~発表編~ | メイン | 初物 »

2022年2月 4日 (金)

定期試験を終えて

こんにちは。

 

今週末から来週の前半にかけて寒くなるみたいで「嫌だなぁ」と思っている1年 K.Y.です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私たちは先日定期試験を終え、約2ヶ月間の春休みに入りました。

 

今回の定期試験は、春セメスターと比べて内容が難しくなったうえに試験の数が倍以上になり、すごく勉強が大変でした。

また、1年生は試験最終日の6限(16:35~17:35)までテストがあり体力勝負な部分もありました。

 

私は体調を崩すことなく、5日間無事に試験が受けられたことにホッとしています。

 

また、私は今回の試験期間中のとある日に「試験中にシャーペンが壊れる」というハプニングがありました💦

壊れたときは正直びっくりしましたが、もう1本出しておいたので解答を続けることができました。

試験中にシャーペンが壊れることなんてそうそうないと思います。

ですが、皆さんもテストや模試を受けるときには2本以上筆記用具を出しておくことをオススメします。

 

2022年が始まってから1ヶ月以上が経ちましたが、このブログが2022年最初の言語聴覚ブログになるかと思います。

今年もよろしくお願い致します!

 

P.S.

これが試験中に壊れたシャーペンです(見た目は普通のシャーペンですよね?!)

1

画像では非常に分かりづらいと思いますが、
下の紫のシャーペンのように上の部分をノックしてもシャー芯が出てこなくなってしまいました・・・

 

2

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。