« 【No.284】1年生レポート No.1 ~大学生活が始まりました!~ | メイン | 【No.286】教員レポート No.1 ~新任のご挨拶~ »

2017年4月26日 (水)

【No.285】1年生レポート No.2 ~新入生セミナー~

こんにちは、理学療法学科1年の髙栁光希と箱田和可奈です。

4月21日、新入生セミナーがありました。

 

 

朝、礼拝から始まり、

その後みんなでバスに乗って雄踏体育館に向かいました。

21

 

学科ごとのリクリエーションで私たちPT学科は、

新聞紙リレーと手繋ぎ鬼を行いました。

 

新聞紙リレーでは、各チームが協力し合うことができ、

結束力が高まったと思います。

 

手繋ぎ鬼は3回戦行い、久しぶりの運動に汗が凄かったです(笑)

 

そして、リハ学部全体で各学科混合のふれあいランチや脱出ゲームで

他の学科の人たちとも多くの交流ができました!

 

学科対抗の長縄跳びは人数も多くなかなか飛ぶことはできませんでしたが、

最後にたくさん飛ぶことができ感動しました…

 

そして、最後の先生達と先輩のお笑いライブが本当に面白かったです!

それぞれクオリティーも高くみんなで大笑い。本当に楽しかったです。

 

この1日でみんなとの友情がすごく深まったなと思いました。

そして私たち一年生のために先輩方が何ヶ月も前から

計画してくださったと聞いて驚きと感謝でいっぱいです。

これからみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

楽しい1日をありがとうございました!

22