« ライフサイクルとソーシャルワークⅡ その3 | メイン | コロナ禍における、もう一つの人助け »

2021年1月26日 (火)

2021年1月のお菓子販売(2ぴーすの活動紹介)

例年毎月行われています、だんだんさんのお菓子販売ですが、今年度はコロナウイルスの影響で3回(7月・10月・11月)しか行えていませんでした。

1月19日に来年度第4回目の販売を行いました。

今回も完売。

だんだんさんからのお礼をご紹介します。

●だんだんのスタッフさんからのお礼です。

こんにちは。だんだんです。1/19に販売に伺い、今回の販売が今年度、最後の販売でした。

前回同様、今回も完売!!完売!!完売!!!でした。 ありがとうございました。

コロナ禍の中、販売に行け、学生さん、先生達に商品を購入して頂けた事、大変、嬉しく思います。

聖隷クリストファー大学の皆様に感謝です。

ボランティアの学生さん達 元気よく、皆さんに声掛けをして頂き、本当にありがとうございました。呼び込み成果で今回、前回が完売でした!!

来年度は今の状況が落ち着く事を願っています。 だんだん一同  

 

Photo_2

販売時の様子

 

就労支援の障害福祉事業所コロナウイルスの影響では、売り上げが落ちてきています。本学もまた、学生ボランティア2ぴーすも今回のように販売の機会確保や、様々な協力をしていくことが出来ればと思います。来年度の販売は、今回で最後となります。販売は、コロナウイルス等の影響で中止になる事がありますので、ご了承願います。

 

                                    社会福祉学科教員