« 10月のお菓子販売 | メイン | ライフサイクルとソーシャルワークⅡ »

2020年11月30日 (月)

11月のお菓子販売

例年毎月行われています、だんだんさんのお菓子販売ですが、今年度はコロナウイルスの影響で2回(7月・10月)しか行えていませんでした。11月17日に今年度第3回目の販売を行いました。今回は、1年生も手伝ってくれたため、文字通り飛ぶように売れていきました。若い力が加わると凄いですね。

 

●だんだんのスタッフさんからの感想です。

11/17に販売に伺いました。ボランティアの学生さんの声掛けが素晴らしく、今までにない位の短い時間で、持っていった商品が完売しました!! 皆様、お買い上げありがとうございました。

  

今年の販売は今回が最後です。次回は年明けになります。少し早いですが、よいクリスマスを。よいお年を。今年もありがとうございました。               

(だんだん一同)

 

Photo

販売時の様子

 

就労支援の障害福祉事業所コロナウイルスの影響では、売り上げが落ちてきています。本学もまた、学生ボランティア2ぴーすも今回のように販売の機会確保や、様々な協力をしていくことが出来ればと思います。次回は、2021年1月26日(火)11時45分頃から、1号館エレベーター前で販売を行っていますが、コロナウイルスの影響で中止になる事がありますので、ご了承願います。

 

                                    社会福祉学科教員