« 社会福祉学科特別講座のお知らせ 「社会福祉専門職とは」 | メイン | オープンキャンパスを開催しました。 »

2021年6月22日 (火)

2021年5月のお菓子販売と6月7月販売のお知らせ(2ぴーすの活動紹介)

4月から再始動しました、2ぴーすのお菓子販売は、5月28日に今年度第2回目の販売が行われました。

焼き菓子(クッキー・パウンドケーキ)、生キャラメルなどを完売しました。

・以下は、だんだんさんからのお礼です。

こんにちは。だんだんです。5月28日に販売に伺いました。ボランティアの学生さんがとても元気よく声掛けをしてくれ、持っていった商品が完売しました!!

皆様お買い上げありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします!

                              だんだん一同

・販売も定着してきており、大城学長や佐藤学部長にもご購入頂きました。

Photo

大城学長ご購入

 

Photo_2

佐藤学部長ご購入

 

・次回は、冷たいお菓子の販売を予定しているとのこと。楽しみです。

 

就労支援の障害福祉事業所コロナウイルスの影響では、売り上げが落ちてきています。学生ボランティア2ぴーすは販売機会確保や、様々な協力をしていくことが出来ればと思います。6月・7月の販売予定は以下の通りです。なお、コロナウイルス感染拡大等の影響で中止になる事がありますので、ご了承願います。

・6月25日(金)11:45頃から(2号館1階食堂前)

・7月16日(金)11:45頃から(2号館1階食堂前)

 

                           社会福祉学科教員