« アダプテッド・スポーツ(2) | メイン | インマヌエルカレッジとの国際交流 »

2021年3月10日 (水)

「国際支援アクティブラーニング」インド聖隷希望の家プロジェクト

こども教育福祉学科の学生が、「国際支援アクティブラーニング」の講義を履修しており、聖隷希望の家プロジェクトの一環として、「手作りマスクの作り方」を動画で作成しました。

その動画をインドにあるインド聖隷希望の家の施設長や関係者の方々とシェアし、英語による交流を行いました。

動画の作成の後、インド聖隷希望の家の施設長であるアブラハムさんから以下のお礼のメールが届きましたので、掲載させていただきます。

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚

 

フェイスマスクの作り方の素敵な動画をありがとうございました。

安価で簡単に作れるため、より多くの地域の方々のためになり嬉しく思います。

皆様の研究と技術には本当に感謝しております。

私たちを助けるために貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

聖隷クリストファー大学の皆さん、本当にありがとうございました。

聖隷Asha Bhavanの地域とスタッフのみんなより、愛と感謝の気持ちを送ります。

皆様のご勉学と今後のご活躍をお祈りしております。

 

聖隷インド希望の家 施設長

Varghese Abraham

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚


また、マスクの作り方については、以下のURLをクリックしご視聴いただければ幸いです。

インド聖隷希望の家インスタグラム