« 聖灯祭「健康祭②」 | メイン | 聖灯祭「本学有志・サークルの模擬店紹介」 »

2017年11月30日 (木)

聖灯祭「チャリティーバザー『まったりほんぽ』」

聖灯祭で行われました、看護学部の先生方によるチャリティバザー「まったりほんぽ」の様子をお伝えいたします。

018_3 Cimg0667

チャリティバザーは今年で5回目となります。10時の開場から、2号館2階学生ホールのバザー会場には参加者の方々が絶えず足を運び、先生方が笑顔で対応をされていました。

Cimg0669 Cimg0668

Dsc_5528

また、カフェスペースも盛況で、特に正午頃からは会場内のゆったりとしたスペースで、特製のパンケーキ&いれたてのコーヒー・紅茶と共にお昼の休憩やティータイムをとられている来場者が多くいらっしゃいました。

044_2 Img_8487

Dsc_2015_3

その他、今年度よりカフェスペースの一角には、看護学部の学生さん達が研究活動の発表において作成したポスターを掲示し、多くの来場者が興味深そうに眺めていました。

017_3 Cimg0678

なお、今回のバザーにおける売り上げは、「聖隷インド・ブラジル希望の家」にクリスマス献金として寄付いたします。

当日ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

なお、看護学部ブログの記事でもチャリティバザーにつきまして紹介されています。あわせてぜひご覧ください。

・看護学部ブログ「アカデミックカフェ?」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。