« 聖灯祭「チャリティーバザー『まったりほんぽ』」 | メイン | 聖灯祭「近隣福祉施設の模擬店紹介」 »

2017年12月 1日 (金)

聖灯祭「本学有志・サークルの模擬店紹介」

聖灯祭では、有志団体およびサークル・同好会による模擬店が出店されました。
今年も屋台の並ぶ、3号館前のスペースと5号館から専門学校棟・第2体育館への通路スペースは、参加者や売り子役の学生の皆さんで、絶えずにぎわっていました。

Cimg0756 051

各屋台には学生の皆さん手作りのポップスタンドや飾り付けがされており、キャンパス全体の景観にも彩りを加えてくれていました。

027

屋台の定番でもあるたこ焼きやフランクフルト、わたがし、ポップコーンやトロピカルジュース・タピオカドリンクといった飲み物の売り場は、終日参加者の方が訪れていました。

044 050
Cimg0747 Cimg0845

お昼頃には豚丼やラーメンの屋台に多くの参加者が訪れ、行列となっていました。暖かな日差しの下、5号館裏手の特設休憩スペースで談笑しながらお昼をとられる方も多くいらっしゃいました。

Img_0293 Img_0292
023 060

午後には各メニューが完売となっていました。模擬店を担当する学生の中には、健康祭やダンスなど他の当日プログラムと役割を兼任している方も多く、忙しくも非常に充実した時間を過ごされたようです。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。