« 【5】国際リハコース学生ブログ③ | メイン | 【7】英語オンライン集中講座with Eastern Washington University!! »

2020年8月22日 (土)

【6】英語オンライン集中講座、始まります!

2020年8月25日(火)26日(水)国際リハビリテーションコースの6名が、Eastern Washington University(EWU,アメリカ、ワシントン州)の大学の先生、学生と一緒にオンラインZoomにてリアルタイムで学びます。

 

実際にアメリカの大学が単位の一部として認定しているオンラインプログラムをEWUの先生と何度も打合せをして、国際リハビリテーションコースの学生用プログラムを考案しました。ぜひ現地アメリカの大学で実際に授業を受けている体験してもらいたいと思います。担当の講師には、EWUで留学生を受け入れているプログラムディレクターのKristina Guilfoyle先生に直接ご指導頂きます。また、留学に欠かせない現地の学生との交流には、会話パートナーを設け、授業で学んだ英語表現を練習します。会話パートナーのみなさんは、日本の学生との交流を楽しみにしております。6月に行ったセッションと同じ学生に会えるかも??

 

楽しみながら英語をブラッシュアップしましょう。

Photo