« 聖灯祭「校舎内の各展示物・活動内容紹介②」 | メイン | 聖灯祭「地域貢献事業研究報告会・東京パラリンピック応援プロジェクト」 »

2018年12月14日 (金)

聖灯祭「チャリティーバザー『まったりほんぽ』」

聖灯祭で行われました、看護学部の先生方によるチャリティバザー「まったりほんぽ」の様子をお伝えいたします。

Img_0737

チャリティバザーは今年で6回目となります。10時の開場から、2号館2階学生ホールのバザー会場には参加者の方々が絶えず足を運んでいました。また、今年は看護学部の学生もスタッフとして参加し、先生方と一緒に笑顔で接客をされていました。

Dsc_1957

P1210284

カフェスペースも盛況で、来場者はゆったりとしたスペースで一息つきながら、恒例となりました特製のパンケーキ&豊富な種類の飲み物と共にお昼の休憩やティータイムをとられていました。

Img_9909

Dsc_1968

なお、今回のバザーにおける売り上げは、「聖隷インド・ブラジル希望の家」に寄付いたします。

当日ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

なお、大学のブログでもチャリティバザーの紹介をしています。あわせてぜひご覧ください。

・看護学部ブログ「看護学部教員有志が模擬店を出店しました。」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。