« 初めての実習を終えて | メイン | クリスマス礼拝 »

2018年12月12日 (水)

サークル紹介

皆さんこんにちは!

今回はサークルの紹介をしたいと思います。

聖隷クリストファー大学には、スポーツから文化系まで幅広い分野のサークルがあります。

サークルに参加することで先輩方や同級生たちと交流を深めることができたり、サークルによっては他大学と合同のところもあるので友達の輪を広げたりすることができます。

サークルは活動以外にも聖灯祭でお店を出店したりもします。

今年はとても盛り上がっていて楽しかったです!

1

ちなみに・・・私はダンスサークル「Merry Puppy」に所属しています。

毎週火曜日、学生・同窓会館にて活動しています。

主に新入生歓迎会や聖灯祭、クリスマス礼拝でダンスを披露します。

11月の聖灯祭ではE-girlsの「Anniversary」とLittle mixの「Power」を踊りました。

お客さんの前で踊るのは緊張しましたがとても楽しかったです。

いい思い出となりました。

今はクリスマス礼拝での披露に向けて曲を選曲したり振り付けを考えています!

2

サークルは良い気分転換になります。

学校生活は忙しいのですが私はサークルがあることで頑張れています。

サークルは自分が行きたい時に参加することができるので部活ほどハードではありません。

サークルによっては長期休みに合宿があるところもあります。

とても楽しそうです!

入学した際にはぜひサークルに入ってみてはいかがでしょうか。

私たちもみなさんと活動できることを楽しみに待っています!

3

S.Y(1年)

コメント

コメントを投稿