« 母性看護学 はじめての演習 | メイン | 初めての実習を終えて »

2018年11月14日 (水)

「聖灯祭」

今回は先日開催された「聖灯祭」についてです!

聖灯祭とは聖隷クリストファー大学で行なわれる学園祭のことです。今年は17回目の開催で多くの方が来場してくださり、素晴らしい盛り上がりでした。ゲストには今大注目の俳優「磯村勇斗さん」が来てくださいました。磯村さんを一目見ようと野外ステージの前はたくさんの人で賑わいました。

1_5

また、学部・サークルごとに出し物や出店を行いました。

ここでは出し物や出店を少しだけ紹介しますね!

看護学部は[健康祭]という名前でナース服の試着体験や、とろみの試飲、血圧測定などを行い、ダンスサークル[Merry Puppy]は野外ステージでダンスを披露、バトミントンサークル[PANPA]は出店で豚キムチ丼を販売、フットサルサークルはフランクフルトを販売しました!これ以外にもまだまだ出し物がありました!

実際に行った人からは「行ってよかった」「とっても楽しかった」などという言葉をいただくことができました。

多くの方がお越し下さり誠にありがとうございました。

無事に終えることができ、皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

2_3

ヒラ(1年)

コメント

コメントを投稿