« 世界中の子どもたちが~ | メイン | 今日のひろばは歌と踊りで盛り上がり »

2010年3月10日 (水)

ひろばは子育て中の親子の憩いの場

ひろばに来てくださる方はこのブログやぴっぴのHPを見て来てくださる方が多いです。初めての場所できっとどんな所かな?と不安と期待が入り混じった気持ちで来られるのではないでしょうか。公民館や保育園などと違い、大学の中にあるということで何だか行きづらいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。スタッフは皆さんとお会いできたことに感謝し、笑顔でお迎えしますsmileどうぞ安心していらしてくださいねhouse

学生スタッフが子ども達と遊ぶとき、目をキラキラ輝かせてます。(どっちが遊んでもらっているか分からないくらいですcoldsweats01)育児にちょっと疲れたとき、誰かと話をしたいとき、気軽に相談したいとき、子どもを遊ばせたいとき・・・それぞれのニーズに応じてこのひろばを利用してください。次回は3月16日(火)10時~12時です。駐車場が分からない場合は当日439-1400にお電話ください。また、お荷物が多い時やよちよち歩きの兄弟姉妹を連れて来られる時など、大学駐車場から会場までの移動が大変なときもお電話くださいね。スタッフがお手伝いに駆けつけます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/23553876

ひろばは子育て中の親子の憩いの場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。