« ひろばは子育て中の親子の憩いの場 | メイン | 3/30のひろばは春休み企画開催決定!! »

2010年3月16日 (火)

今日のひろばは歌と踊りで盛り上がり

今日は2度目の参加の親子が来てくれました。ちょっと会わないうちに何だかとっても成長したような感じがしました。みんなで手遊びしたり、学生スタッフが授業でやったアイーダアイーダを披露したり、なんと来てくれたママが「あいう体操」を踊ってくれたりで盛り上がりましたnotes     

  ラッコになりたいコアラleo
  コアラになりたいライオン
  ライオンになりたい女の子
  女の子になりたい男の子ribbon

弘道お兄さんはやっぱりカッコいい」なんて体操のお兄さん談義も始まってしまいました。6ヶ月のベビーちゃんも歌に合わせて足をバタバタ、手をバタバタとしっかり踊ってましたhappy011才半の男の子もうれしそうに「〇△~」と歌ってましたね。

ベビーちゃんを怖々抱っこした学生スタッフが「赤ちゃんて温かいんですね」と。抱っこしてみて初めてわかるんだと改めて親子の皆さんに学生スタッフは勉強させていただいているなと思いました。ありがとうございます!!

次回は来週23日(火)です。お待ちしてますheart04

20100316

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/23605992

今日のひろばは歌と踊りで盛り上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。