« 第4回実行委員会を開催します。 | メイン | ホームカミングデー2018開催まで1ヶ月となりました! »

2018年10月 3日 (水)

領域ごとの勉強会・交流会のお知らせ ~社会福祉系~

今回は、社会福祉領域についてご紹介します。


<社会福祉>

テーマ:『あの頃とこれから…。』

あの頃、何も知らなった私たち。何年もの時を経て、今、佐柳先生が想う、これからの私たちに託す希望とメッセージ。

会 場:5号館4階5401中教室


<介護福祉>

テーマ:『年代・領域を越えたなんでも話』

あえてのオープン企画です。今日は仕事からはなれて楽しんでいってください!

会 場:2号館2階2201小教室


<こども教育福祉>

テーマ:『つくってあそぼう!』

前代未聞!!保育教諭にしかできないホームカミングデー♡な、な、なんと!!インスタスポットあり!映えるよ♡♡そしてそしてプラパンでかわいいキーホルダーを作ろう(*^ω^*)(数量限定)懐かしのみんなでわいわいやりましょう♪美人な実行委員が待ってるからぜひ来てね!

会 場:2号館4階2401保育実習室


<専門学校>

テーマ:『卒業し新しい進路先で感じている想い、学びなどの近況報告』

それぞれが自分の道を進み始め半年ほどが経過し、研鑽を積んでいる一年目の生活。その中で感じている想い・考え、誰かに聞いてもらいたい悩み。同業者として聞きたいこと。久しぶりの顔合わせと合わせて、情報交換しませんか?

”あの先生方”も皆に会えるのを待ってます!

会 場:専門学校棟2階6202教室


勉強会・交流会は卒業生の方以外にもご参加いただけます。職場の方やご興味のある方をお誘いの上、ぜひご参加ください。
ホームカミングデー参加の申し込みは、返信用はがきまたはこちらからお知らせください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。