« 2018年度(通算第43回)同窓会総会及び総会記念講演会を開催しました。 | メイン | 「同窓会in神戸」当日参加者について »

同窓会in神戸を開催します。

 同窓会では、大学(浜松)に来られない遠方の同窓生に同窓会のサービスを提供するため、昨年は東京で同窓会を開催し61名の方にご参加いただきました。参加された方からは、あらためて「聖隷の精神、理念」を聞き大事にしていきたい、大きくなった母校を見て卒業生として誇らしい気持ちです、などの感想をいただきました。

 そこで、今年度は神戸で同窓会を開催します。

 このような同窓会を通じて、大学から離れた地域での同窓生ネットワークが繋がり、それぞれの地域の保健医療福祉を担っている皆さまのお役にたてればと思います。
 同期の方、職場の先輩・後輩の方々にお声掛けいただき、多くの同窓生のご参加をお待ちしております。


日   時:2018年9月15日(土) 12時~15時(受付は11時30分から)

会   場:ホテルサンルートソプラ神戸(神戸市中央区磯辺通り1-22)
https://www.sopra-kobe.com/access/

プログラム:同窓会長あいさつ、同窓会顧問あいさつ(学長)、乾杯、大学の近況報告、参加者紹介、閉会あいさつ(就職部長)

会   費:3.500円

お 申 込:同窓会ホームページもしくは電話、メールにてお申込みください。

お申込期日:2018年9月6日(木)


同窓会長、同窓会理事、大学長、学部長、学部の先生方が出席します。


「同窓会in神戸」お申込みはこちら。(終了しました。)

・お問い合わせ先
 同窓会事務局(キャリア支援センター)
 Tel:053-436-7233 E-mail:dousoukaiあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。