« 秋セメスタースタート | メイン | 実習と食欲の秋ですよ!! »

2019年11月14日 (木)

はじめての聖灯祭を終えて

皆さん、こんにちは!

11月に入り、衣替えの季節となり、寒い日々が続いています。

ですが、今しか見ることのできない秋空の綺麗さ、果物の美味しさは、寒さも忘れさせてくれますね。

 

さて、本校では11月2日土曜日に、大学祭である、聖灯祭を行いました。

今年のテーマは、「彩」とし、学生そして聖灯祭に関わってくださった方々、それぞれが自分の個性を発揮しながら行うことが出来ました。

 

各学部では、健康祭を設けて、来てくださった方々に健康について考えていただくきっかけ作りをさせていただきました。受験生の皆さんには、大学での学びについて知ってもらえる良い機会となったのでは、と思っています♫

Image1

また、野外ステージでは、軽音やブラスバンドなどのサークル発表、フルーツポンチ&はんにゃ&オズワルドさんをお迎えしてお笑いライブショーを開催しました!

そして、食べ物の出店では、ふくし楽市で沢山の福祉関係の団体に参加していただき、美味しいお菓子を売っていただきました。

晴天の中、皆さんのご協力のもと無事に聖灯祭を終えられたことに感謝です。

 

今、受験勉強をされている皆さん、勉強も大切ですが、自分の行きたい大学のイメージづくりには、大学祭などで大学を訪れてみることが一番です!

これからも、入試説明会などが開催される予定です。お忙しいとは思いますが、ぜひ、お越し下さい( ◠‿◠ )

 

【おまけ】聖灯祭、夕方の綺麗な空☆とサークルによる出店

Image2

納豆(1年)