« 子育てひろば”たっくんs”2月の日程 | メイン | 子育てひろば”たっくんs”4月の日程 »

2025年2月21日 (金)

子育てひろば”たっくんs”3月日程

子育てひろば”たっくんs”3月日程

こんにちは”たっくんs”です♡

3月の日程をお知らせいたします。

3月6日(木)、13日(木)、27日(木)の3回。いずれも9時~12時です。

(20日の祝日はお休みです。)

まだまだ寒暖差の激しい時期です。暖かくしてお待ちしております。

2月20日(木)午後は、毎回好評の「野籐先生子育て相談会」でした。個室にて1組ずつ心配事やお困りのことをお聴きし、具体的に対処法やそのお子様の表れ(言動)の捉え方を野籐先生にアドバイスしていただきました。相談前の心配なお顔付のお母様が、相談後は「来て良かった」と言って下さり、私達スタッフも嬉しいです。来年度も、企画しております。お子様を連れてご利用できますので、気軽にご利用ください。

Dsc_1031

お子様の遊んでいる様子を見ながら、相談が進みました。

Tripart_0001_burst20250220134614892具体的に、明るく、気さくにお話ししてくださいます。緊張感なく相談できますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/34277011

子育てひろば”たっくんs”3月日程を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。