« 子育てひろば”たっくん”1月の日程 | メイン | 子育てひろば”たっくん”2月の日程 »

2022年12月21日 (水)

12月の”たっくん”

12月の”たっくん”

こんにちは♡”たっくん”です♡

先週から急に寒さが厳しくなりましたが、皆様お元気ですか?

もう冬休みに入った園もあることと思います。お休みの中でも特に冬休みは”クリスマス””お正月”と子ども達にとっても楽しい行事が続きます。保護者様も楽しい準備に忙しくされていることでしょう。

12月の”たっくん”は来週の27日(火)が年内最終日です。普段、幼稚園や保育園で来れないお兄ちゃんやお姉ちゃんもどうぞ一緒に遊びに来てくださいね。

また、年末年始はおじいちゃんやおばあちゃん、おじさんやおばさんなどたくさんの人と会う機会でもあります。子ども達はこういう経験でたくさん語彙を増やすことができます。引き続き、感染予防をしながらも、たくさん楽しい体験を増やしましょう。1月の”たっくん”は10日(火)が年初めの開始となります。冬休み中の楽しいお話を聞かせてくださいね。お待ちしております♡

Dsc_0402

Dsc_0403

Dsc_0391

Merry Christmas 💗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/34256472

12月の”たっくん”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。