« 子育てひろば”たっくん”4月開催日程 | メイン | 5月・6月開催日程のお知らせ »

2021年4月 2日 (金)

子育てひろば”たっくん”からお願い

子育てひろば”たっくん”をご利用の皆様へお願いがございます。

安心&安全にひろばをご利用いただく為に、下記のようにお願いをいたします。

「”たっくん”でのお約束」

・体調不良がある場合は利用できません。(熱や咳等の有無を入室前にご記入いただきます。

・保護者の方は、必ずマスクをご着用ください。

・室内での飲食は出来ませんが、お茶(水分補給)や授乳はOKです。各自で必要と思われる物(バスタオル・汗拭きタオル・着替え等)はご持参ください。

・お子様の行動は必ず保護者の方が、各自で責任を持って見守っていただきますようお願いいたします。

・衛生管理の為、恐れ入りますが使用済み紙おむつはお持ち帰りください。

・設置されているおもちゃ・絵本等は、自由にご使用ください。大切に譲り合ってご使用ください。

・遊んでいる時に起こったケガは、必ずすぐにスタッフにお声掛けください。

”たっくん”は、就学前のお子様と保護者の方が、気軽に集い交流できる場所です。安心&安全にご利用いただく為、皆様のご理解とご協力を今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

                             子育てひろば”たっくん”スタッフ一同

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/34228279

子育てひろば”たっくん”からお願いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。