« 東日本大震災義援金のご報告 | メイン | 4月のひろば開催日 »

2011年3月31日 (木)

「学生企画&フリマ」の様子

お待たせしました!28日の様子を報告します。プログラムは前日まで準備でバタバタ・・・coldsweats02当日は朝8時に集まり学生スタッフはリハーサルに励み、ママスタッフはフリマの準備に大忙し。みんなのチームワークのよさをあらためて実感good

紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」は急遽上演決定。前日えほん文庫さんでパタポンはままつの皆さんに練習を見ていただきましたcoldsweats01初めての紙芝居とは思えないほど上手と誉めていただきましたね。当日は内容をふくらませてバッチリのできでしたsign03

Photo_4 Photo_3

寸劇「おおきなかぶ」は学生スタッフが自分達で考え準備したもの。どうなるのかサポーター&ママスタッフ達はドキドキしていましたがみんなの堂々と演じる姿に感動sun最後にはメッセージを書いた小さなかぶを参加者に配りましたheart02

2 1

いよいよフリーマーケット開始!品物の充実ぶりに喜びの声をいただきました。

2_2 1_2

ママが買い物中は学生スタッフが子供達と遊びます。赤ちゃんだって大丈夫!抱っこが上手になりましたcherryblossom

2_3 Photo_5

会場を貸してくださった遠州栄光教会さん、フリマ用品を寄附してくださったたくさんのママ達、参加してくださった皆さんに感謝します。ご協力ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/26230815

「学生企画&フリマ」の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。