« 24日おにいさん・おねえさんとあそぼう!! | メイン | ひな祭り&ランチ交流会を開催しました »

2011年2月26日 (土)

ひな祭り&ランチ交流会にGo~

28日(月)はひな祭り&ランチ交流会ですcherryblossom初めての方もいつも来てくださる方もお気軽に遊びに来てくださいネ。ランチ持参ということで立派なお弁当持っていかなくちゃ~!なんて思う必要はありません。おにぎりでもパンでも幕の内弁当でも何でもいいんです。みんなで食べれば何でもおいしくなりますよscissors

人見知りするので初めての方と話すのが苦手という方もいらっしゃるかと思います。無理せず自分のペースでひろばを利用してください。ママ友を作らなくっちゃと気負う必要もありません。自分と合う方と出会えたときに自然とお友達になれますよ。無理するとその後のお付き合いも苦しくなってしまいますから。

ひろばには2名の子育てサポーター(子育て経験者)と2名のママスタッフ(随時参加)がいますので何かありましたらお気軽に声をかけてくださいねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/26052259

ひな祭り&ランチ交流会にGo~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。