« 31日はお休みです | メイン | こども教育:2月・3月子育てひろば開催のお知らせ »

2011年1月30日 (日)

2月のひろば開催日

2月のひろば開催日は7日、14日、21日、28日のいずれも9時半~11時半です。初めての方もいつも来られている方もみんなで楽しく過ごしましょう!申込は不要です。開催時間内の都合のいい時間帯にお越しください。

初めての方で不安がある方はお気軽にメールhirobatakkun@yahoo.co.jpくださいね。何ヶ月から参加できますかとか年齢制限がありますかとの質問をいただきますが、たっくんひろばは誰でもウェルカムですので制限はありません。少し大きくなると子供が物足りなくなるかもしれませんがママがみんなと楽しい時間を過ごしたいと思えば短い時間でもどうぞいらしてくださいね。2才前後になるとお友達を叩いたり、ものを取ったりすることが増え、出かけるのを悩むママもいらっしゃいますがどの子も通る道ですのでご心配なさらずいらしてください。

7日はわらべ歌と読み聞かせ、28日はひな祭り(皆さんお待ちかねの遊びの玉手箱さん)を行いま~すcherryblossom

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/25886164

2月のひろば開催日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。