« 「家庭で伝えるいのちの話」講座のご案内 | メイン | 明日はひろば開催日です »

2011年1月17日 (月)

新年1回目のひろば

今朝は浜松では珍しい雪でお子さん達は大喜びだったのではないでしょうか?道路が凍っているので今日のひろばは参加される方はいないだろうなと思いましたが、楽しみにしてくださっている親子ももしかしたらいるのではと思い、一応開催の準備をしました。開催時間をしばらく過ぎると一組の親子が「今年一回目なので来たかったんです」と笑顔で来てくれました。また、別の方からは「今向かっているんですが1時間経つんだけどまだひろばに着けません。頑張って向かいます!」との連絡がありました。皆さん大変な日に来てくださりありがとうございました。事故がなくてよかったです。

皆さん来られたところでえほん文庫さんの出張読み聞かせの会を行いました。ママ達は帰りに大学の学生食堂でランチを楽しんだようです。学生食堂はどなたでも利用できますのでひろばの帰りに学生気分を味わってみてはいかがですか?

何だかおいしそうな雪ですhappy01

20100117

二人は言葉を超えたコミュニュケーションで楽しく会話しているようですheart04

20100117_2

雪だるま?うさぎ(大学生作)

20100117_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/25776518

新年1回目のひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。