« 次回の遊びの玉手箱さん訪問日 | メイン | 31日(月)のひろば »

2010年5月23日 (日)

明日はひろば開催日です

子供の夜泣きで睡眠不足のお母さんの話を伺いました。一晩に4~5回夜泣きがあり、そのたびに膝の上に乗せ、あやさないと眠らないそうで、お母さんの今一番したいことは朝までぐっすり眠ることだそうです。ぐっすり眠れないのは本当につらいことですね。いつになったら夜泣きが終わるのか期限が分からないからトンネルの中をずっと走っている気持ちになってしまうんですね。でも、いつかはトンネルを抜ける時が来ます。自分ひとりで頑張らないで周りの人にどんどん助けてもらいましょう。子供は社会の財産ですから。ひろばに来て少しでもゆっくりしてくださいね。

明日はひろば開催日です。お天気があまりよくないようですので、雨が強い場合は5号館前に停車してお電話いただければお子さんだけ先にひろばにお連れします。遠慮なくお電話で連絡ください。その際、代表番号439-1400に電話をかけていただき、子育てひろばへ回して下さいと言っていただければ大丈夫ですhappy01それでは皆さん、明日お待ちしてますねsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/24217423

明日はひろば開催日ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。