« 子育てひろばたっくんの概要 | メイン | 準備が整いました »

2010年2月22日 (月)

2月23日と25日のひろばに参加される方への連絡

子育てひろばたっくんは聖隷クリストファー大学5号館2階にあります。聖隷クリストファー大学までの案内図は大学HPをご覧ください。 http://www.seirei.ac.jp/access/

ひろばオープンは10時です。10時~12時まで開放していますのでご都合のよい時間帯にお越しください。お帰りもご都合に合わせて退出していただいて結構です。

お車でお越しの方

東名高速「浜松西I.C」より浜松環状線を東へ約3km。「葵町」交差点を左折し、北へ約2km。
「大谷バス停」交差点を右折し、東へ約1km。「遠州栄光教会」交差点右折後すぐ。遠州栄光教会を右折すると、右側に本学学生センター棟があります。その次に5号館があります。駐車場は5号館と4号館の間を入ってください。なお、その際は徐行でお願いします。雨の場合はぬかるんでしまうため、遠くなってしまい申し訳ありませんが、第1駐車場になります。当日、駐車場の場所がわからないなどありましたら439-1400(大学代表番号)に電話してください。また、5号館2階に上がるエレベーターがないため、ベビーカーの方は5号館1階に置いてください。その他、お困りのことがありましたらお電話くださいね。

5号館はこちら↓

Photo_2

こんな景色です↓

Photo_3

5号館校舎には「一旦停止」の文字があります

Photo_4

5号館と4号館の間を抜け、赤いコーン(写真は小さくてすみません)の所まで入って来てください↓

Photo_5

晴れの場合の駐車場はここです↓右側を見上げると2階の窓にたっくんが見えます!!

Photo_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/456585/23400269

2月23日と25日のひろばに参加される方への連絡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。