« 聖隷歴史資料館にぜひお越しください。 | メイン | ウェルカムセンターを振り返る »

2022年11月 2日 (水)

ホームカミングデー2022まであと3日!

 いよいよ11月5日(土)、ホームカミングデー2022が開催となります。

 本日、参加申し込みをされた皆さまへ「招待メール」を送信しました。
 招待メールがまだ届いていない方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、4日(金)までにキャリア支援センターまでお問い合わせください。
 なお、招待メールは会場参加予定の方にもお送りしております。ご体調が優れないようでしたらオンラインに切り替えてご参加ください。(事務局への連絡は不要です。)

 参加申し込みは現在も受け付けていますので、事前申し込みがお済みでない方は、前日(~11/4(金))までにぜひ申込みフォームからお申し込みください。

 卒業生の皆さまには、この機会にぜひ懐かしい先生方や同期、先輩、後輩と語り、学び、交流を深める素晴らしき一日となるように願っています。
 皆さまのご参加を教職員一同、準備万端で心よりお待ちしています。

20221105hcd_logo


・キャリア支援センター(ホームカミングデー事務局)
 Tel:053-436-7233
 E-mail:careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。