« 実行委員からのメッセージ⑪ | メイン | 懐かしい先生方のメッセージをご紹介します。① »

2022年10月 7日 (金)

ホームカミングデー2022開催まで1ヶ月となりました!

卒業生の皆さまへ

11月5日(土)のホームカミングデー2022開催まで、1ヶ月となりました。
ホームカミングデーは、卒業生の皆さまに母校に戻り本学の様子を知っていただきたい、同級生や先輩・後輩と旧交を温め、また教職員と交流していただく機会にしたいと考え開催をはじめ、今年で16回目を迎えます。

当日はぜひ、同期の方々、さらに先輩・後輩の方々とお声をかけ合ってご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、「Zoom」によるオンライン参加もできます。特に静岡県外の方は、移動による感染リスクを避けるため、原則としてオンラインでの参加をお願いいたします。
(オンライン参加のお申し込みは、招待メールをお送りするため、遅くとも11月2日(水)の13時までに行ってください。)

教職員一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


なお、卒業生の皆さまにはご案内を郵送しております。同封の返信用はがき、またはホームカミングデー特設ホームページからお申し込みください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。