« ウェルカムセンター(受付)、ウェルカムセレモニーのご案内 | メイン | ウェルカムセンターを振り返る »

2021年11月 9日 (火)

ホームカミングデー2021、ご参加ありがとうございました!

11月6日(土)13時より、ホームカミングデー2021を開催しました。

15回目となる今回も、多くの卒業生の皆さまにご参加いただき、最後まで盛況のうちに無事終了することができました。また、新型コロナウイルス感染症対策として、県外在住の方や当日体調の優れない方などには「Zoom」によるオンラインでご参加いただきました。

_dsc8417

ご参加いただいた皆さまは久しぶりの同級生の方々や先生方との交流、語らいなどを楽しんでいただけましたでしょうか。

_dsc8685

当日の詳しい様子につきましては、引き続き当ブログを通じて皆さまにお伝えしていきます。ぜひご覧ください。

_dsc8900

なお、ホームカミングデー2021に参加された卒業生の皆様へ事務局よりお願いです。
来年度以降の企画の参考とさせていただきますので、こちらからアンケート回答のご協力をお願いいたします。

オンラインでご参加いただきました方につきましては、終了後のアンケートに漏れなくご回答いただいた方へ、当日会場参加の皆さまに記念品としてお渡ししました「『SEIREI CHRISTOPHER UNIVERSITY』の名入れがされた『折りたたみアルミ定規』」を送付させていただきます。(先着順)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。